人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hot che~ホットチェー~

Tuesdayshop「雑貨gaco」+ビーネンバウム出張屋台カフェ
ありがとうございました^^

9月より毎月第1・2火曜日れちぇさん2Fにてopenさせて頂いております^^
おかげさまで、毎回いろんなお客様にお越し頂き、たいへん嬉しく感謝しております^^

gacoちゃんshopのかわゆすマスキングたちをめざして^^
またビーネンバウムの出張屋台カフェを利用してくださる方がた^^

いつも楽しくopenさせて頂いてます^^

(あっ画像撮ってない><)


ビーネンオリジナル
旬のお野菜と数種のスパイスから作る スパイスカリー や
ベトナムのぜんざい「季節のチェー」 も
ご好評頂き、とても嬉しくまた励みとなります^^ありがとうございますm(_)m

今月より
温かいチェーも登場致します^^
こちらも、キャラバンころこ一押しのスイーツです^^
寒~い日にアツアツのHotチェーをぜひ一度ご賞味ください^^
Hot che~ホットチェー~_f0130902_2046274.jpg

~余談~
カレーを食べて、冷たいチェーを食べて、時間差でホットチェーも頂いてくれようとしたKちゃま^^
笑えるほど、嬉しかったよ^^(いや大笑いだった^O^ははは)

そうなんです^^時々すごくビックリと嬉しいが一緒にやって来ます^^

うちの屋台カフェメニューはややこしい^^;
フォーとかチェーとかチャイとか・・
混乱してチャイのつもりがチェーと言ってしまったり、チェーのつもりがフォーと口が動いてしまったり(笑)
ここでのお客様とのやりとりは、ご迷惑をおかけしておりますが、
そのうちお互いおかしくなって笑ってしまう会話になるから楽しくさせて頂いております^^;
カレーの後にフォーをご注文くださったり、「えっ@。@フォー?フォー?チェーじゃなくてフォー??」みたいな
しつこく聞き直したりして^^;申し訳ないです><

そんなまだまだなビーネン屋台カフェですが、これからもみなさまにおいしく楽しく身体に嬉し優しいごはんとスイーツをお出ししていきたいと思っております。

♪来月12月7日火の出張屋台カフェでは、クリスマスメニューの予定です^^
お楽しみに^^

by bienenbaum | 2010-11-04 21:12 | お店

<< シャレオde楽しくなんでも市の... 出張屋台カフェメニュー^^ >>