AOKAのストレッチの会^^

こんばんは^^
みなさんは、身体柔らかいですか???
普段お体、動かしていらっしゃいますか???

AOKAのストレッチの会、始まりました^^

1回目の今日、私くしころこも参加させて頂きました。

ダンサー(だった?今も?)AOKAさん、さすが、キレイです~!><!素敵~!!
f0130902_21381539.jpg
動きも美しい~^^
f0130902_21405859.jpg
プロのダンサーさんですから、いろんなストレッチのコツや丁寧な指導をしてくださり、教室中も楽しい~^^
もっと習っていたい~^^
日常生活では使わない部分を伸ばすわけですから、くぅぅぅ~><
そりゃぁもう痛いけど気持ちよい~ですよ~^^
f0130902_2139795.jpg
「イテテテテテ・・」と言いながら、AOKA先生のアドバイスを受ける。

終わった後は、身体もポカポカ。ストレッチした部分が伸びて、身体が軽~くなって心地よい^^
AOKA先生、ありがとうございます^^
これからも、優しいご指導よろしくお願い致します^^

みなさんも、一緒にストレッチしませんか?

身体が固くても、運動が苦手でも大丈夫!!
これから寒くなるとより一層固くなりやすい身体もストレッチでぽかぽか^^
基礎代謝も上がりダイエットにつながりやすくなります^^
姿勢もよくなり、腰痛が和らいだり、と嬉しい効果もいっぱい!!

興味のある方、気になる方、ぜひお問い合わせお待ちしております^^

日時:毎月第4水(次回11月24日水) 10:30~11:30
場所:ビーネンバウムお隣スペース
会費:1回500円 (要予約)当日参加、体験参加承ります。
※予約の方が優先になります。ご了承くださいませm(_)m
服装:動きやすいTシャツ&パンツなど

持参して頂くもの:、ヨガマット(バスタオルでも可)、汗ふきタオル、水分補給のドリンク

☆ストレッチの会は、裸足で行います。


~ころこのつぶやき~
途中、AOKA先生が褒めてくださった。やった^^嬉しい^^これもヨガ効果?。?
よし!!まじめにヨガトレーニング行くぞ!!(笑)
[PR]

by bienenbaum | 2010-10-27 22:06 | お店

<< エビス^^ スパイスマサラの会ありがとうご... >>