水のお店^^

水曜日は屋台カフェのオープンの日^^

ステンド教室で生徒さんが続々と来てくれるし、アパートメントのメンバーもイベント終了後のお部屋のディスプレイにやって来てくれてにぎやかな1日を過ごしました^^

ゆ~るり水曜openの屋台カフェも利用してくださり、ありがとうございます^^


今日のステンド教室のお茶タイムは^^
f0130902_2353967.jpg
☆紫いものちっちゃなホット・チェー
☆中国茶 ジャスミン茶

f0130902_2365420.jpg
ビーネン屋台カフェのフォー。スープを薄味にしております。4つの調味料で、お好みのお味にしてくださいね^^

水曜レジお手伝いに来てくれてるgacoちゃんとお昼ごはん^^
☆フォー(ベトナムのうどん)
☆玄米ごはん
f0130902_2371161.jpg
ちっちゃなホットチェー^^
11月から屋台カフェにも登場します^^
(カフェでは普通サイズです^^)
あったかいチェーもぜひどうぞ^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-10-21 23:13 | お店

<< アーユルヴェ~ダな1日^^ 火のお店の様子^^ >>