火のお店の様子^^

火曜日は、アパートメントをお店の片付けをしました。
午後からは、アパートメント208号の雑貨gacoちゃんが雑誌の取材を受けました^^
マスキングテープの専門店としてもリニューアルした「雑貨gaco」
ますます素敵になって、ライターさんとも楽しそうにインタビューを受けていました^^さすがgacoちゃん!!!
f0130902_22474398.jpg
発売は12月だったかな^^
みなさま、よかったら見てみてくださいね^^
(あっ私も一緒に写真を撮ってくださいました。そ・そこんところはスルーしてください^^;)

いつかアパートメントのみんなと一緒に写真に載ってみたいな~^^


それから10月から入居のアパートメント217号のBonBonIcecreamちゃんが、
な・なんと~
f0130902_22485591.jpg

ビーネン屋台カフェのオリジナル人気NO1スイーツ「季節のチェー」を見て見て~
作って来てくださいました^^
すご~い!!!
f0130902_22491090.jpg
思わず食べたくなってしまうほど^^
こんなにリアルチェーだと、どっきりみたいなイタズラしたくなっちゃうよ~(笑)
BonBonちゃんどうもありがとう~^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-10-21 22:54 | お店

<< 水のお店^^ レベッカ^^ >>