シャレオde楽しくなんでも市ありがとうございました^^

長かった1週間?あっという間の1週間??

シャレオde楽しくなんでも市、ありがとうございましたm(_)m

たくさんたくさんのことを学びました。
仲間との絆も生まれました。
たくさんの発見がありました。
たくさんの方がたがお越しくださいました。

ありがとうございましたm(_)m

第2期アパートメントメンバーと創り上げた今回のイベントはとても充実したよいものになったと実感しています。
そして、もっともっと店主ころこがビーネンバウムがみんなを引っ張って行かなければ!!と強く感じた1週間でもありました。
(自他共に認めるゆるゆる人間;かっこよくは決まらないんだよね~><トホホホ)

イベント期間中、みんなが差し入れをしてくれました^^

あっ画像撮り忘れた・・
ごめんなさい><
毎月第1・2火曜お世話になっている出張屋台カフェ先、戸坂のれちぇさんよりおいしい天むす弁当を頂きました。美味しかった^^ありがとうございます^^
f0130902_117293.jpg
Yu2のおかあさんから、これめちゃ美味しかった~!><!
えと・・そごうに地下にあります。きんつばの洋風なスイーツ^^みんなで頂きました。ありがとうございます^^
f0130902_23473176.jpg
店番する会場が暑くて^^;gacoちゃんが、「これ~^^」とスタバの冷たいのを^^ありがと~^^
f0130902_23481888.jpg
(上)ラストの今日、ほんのちょっとよちょっと(←言い訳)遅刻。お・お・オープンには間に合ったんよ^^;(言い訳)
「gacoちゃんごめん。これ食べよ^^」(朝ごはん食べれなかった自分のため???)

f0130902_234921.jpg
AOKAさんが、冷たいものを差し入れ^^大好きなスタバの^^ありがとうです^^

f0130902_23491772.jpg
BonBonIceCreamさんがドーナツを^^甘いものが疲れをふっとばす~身にしみる~^^ありがとう^^

f0130902_23493969.jpg
ラストの片付け^^
汗かいた^^;
みんなで片付けると早いね^^
最後なぜだか円陣を組んでいる私たち。
「がんばるぞ!オ~!!!」ってやる??
順番逆じゃない?
もう今日で終わりよ~(笑)
と、みんなで最後まで盛り上がって楽しかった~!!!

アパートメントのみんなさま、お疲れさまでした^^
ひとつのことをみんなで同じ方向を向いて頑張れたこと、とてもうれしく思います。
みんなありがとう^^
「ビーネンキャラバン」と言うみんなで出向いていく形もできて、このイベントに参加して本当によかった^^

最後に、
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
これからも、雑貨とアパートメント全て含め「ビーネンバウム」をどうぞよろしくお願いいたします。


おまけ^^
f0130902_084778.jpg
f0130902_0103614.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2010-10-16 00:12 | お店

<< つづき^^ビーネンキャラバン^^ シャレオde楽しくなんでも市② >>