シャレオde楽しくなんでも市②

準備の朝、9:00に集合して11:00までにディスプレイ。
ああだこうだと意見を出し合い、何とか出来上がったビーネンキャラバン^^

みんなでほっと一息。
「ちょっとジュースでも飲まない?」
「スタバにしようか^^」
「はい。じゃ、みんなジャンケンよ。負けた人が買いに行くんよ^^」
と、張り切ってみんなに声をかける。

じゃ~んけんぽん。あいこでしょ^^あいこでしょ^^
きゃ~~~~><
なんでやねん。なんでやね~ん><ははは(笑)

はい。言い出しっぺのころこが見事に負けました+。+

みんなのリクエストを聞いて、スタバにお遣い^^;
それぞれ冷たいのやら温かいのやら氷のようなのやらを頼んで、
みんなで前祝い。
「乾杯~!!!」
(ころこ、ケータイ充電切れるー。ー・・チ~ン)

こうして始まったビーネンアパートメントみんなと一緒に活動する「ビーネンキャラバン」。

毎日交代でみんなと日替わりお店番^^
今日で5日目。

たくさんの刺激と出会いと発見と、何より仲間のつながりが生まれてきたことがとても嬉しいころこであります。
[PR]

by bienenbaum | 2010-10-13 18:43 | お店

<< シャレオde楽しくなんでも市あ... 12日(火)スパイスマサラの会 >>