ゆるヴィーガン②^^

日曜の昼下がり。
めずらしくおうちでゆっくりしています^^

そう、お香を焚いて、やっぱり大好きなjazzをかけて^^

先週はなんだかんだと食べ過ぎていたから(大体よく食べてます^^;)、お野菜が食べたいなぁ~^^
身体の声を聞いてみよう^^
身体に負担の少ないものがいいなぁ^^
f0130902_1528388.jpg
今日のお昼ごはん^^

兼ねてからの私の課題。
玄米菜食(時々お肉)、おいしく充実したごはんを作ること。
ベジタリアンやヴィーガンじゃないお肉大好きな方にも満足してもらえるようなごはんを作っていくこと^^
まずは、おうちの家族です^^
甘いもの大好き!!おいしいスイーツも作っていきたい^^
だって、スイーツを食べてる時って「至福の時間」とっても心が満たされる気がします^^
f0130902_15293492.jpg
<生クリーム・白砂糖・卵を使わないモンブラン^^>



屋台カフェを再開し、イベントなどで出張カフェを始めたり、「スパイスマサラの会」をさせて頂くようになり、スパイスの魅力や野菜の持つ力、植物性たんぱく質のお豆を食べることなどなどお越しくださる方がたとお話させて頂くようになり、もっともっとたくさんの方にお野菜中心玄米菜食、身体に負担のかからない食事、ヘルシーで身体が軽くなるような感覚など、感じ方は人それぞれですが、時々おうちでも実践されたり、時にはベジ・ヴィーガンのお店に行かれたり、などなど興味を持っていただけるといいなぁと思っております。
f0130902_1529543.jpg
「穀物コーヒー」大好きです^^(ノンカフェインで、妊婦さんにも安心して飲んで頂けます^^)

ビーネン屋台カフェでは、ゆるベジ・ヴィーガンでこれからもメニューを考えていきたいと思います。
いろんな方が集まって楽しめるお店にしていきたいと心がけています^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-10-03 15:42 | おうち

<< 今週キャラバンころこのアジアン... ゆるヴィーガンごはん^^ >>