人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋台カフェのキッズメニュー決まりました^^

今日から10月ですね^^
いよいよ秋本番かな^^

「ビーネンバウム5周年感謝記念大sale」無事終わりました。
たくさんの方にビーネンバウムの異国の雑貨たちを知って頂き、とても嬉しく感謝いたしております。
ありがとうございましたm(_)m

さて、10月から気持ちをまた新たにビーネンとアパートメント盛り上げていきたいと思いますp(^^)q
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_)m

~ビーネンバウム屋台カフェ おこさまごはん  420えん~
出来ました^^
屋台カフェのキッズメニュー決まりました^^_f0130902_22492249.jpg
わ・わかるかな・・おこさまハンバーグは、ビーネンキャラクターの2つ耳の子にしてみました^^ちょっと色黒の子になっちゃった^^;

・ビーネンちゃんの煮込み根菜ハンバーグ 
(足部分は季節のお野菜になります。今日はごぼう)
・お野菜サラダと季節の蒸し野菜(耳)
・お花のお豆腐
・傘ごはん
・スープ
・くだもののジュース

Hug89ちゃんの器を使っています。
カフェを始めようと思った時、1番に相談に乗ってもらって作って頂きました。
きれ~に食べたらビーネンキャラクターが出てきます^^
ぜひ見つけてね^^

☆特典:2つ耳ビーネンちゃんのハンバーグ、お皿の絵と同じだ~!!と気付かれたお子様に
ビスケットプレゼント!!

おこさまと一緒に、ぜひビーネンバウムの屋台カフェ、ご利用くださいませ^^
お待ちしております^^

by bienenbaum | 2010-10-01 23:12 | お店

<< 10月のスケジュール^^ ビーネンバウムでお子さまランチを^^ >>