お知らせm(_)m

今日夜、大好きな祖母が他界致しました。

突然と言えば、突然・・
高齢だったので、そうだと言えばそうなのかも・・
だけどやっぱり、突然だよ・・

私は、じぃちゃんばぁちゃんと結婚するまでずっと同居だったから、日々の暮らしの中でたくさんいろんなことをじぃちゃんばぁちゃんから教えてもらいました。

まだあんまりピンとこないよ・・
ただ普通に寝ているみたい・・



みなさまにはたいへんご迷惑おかけいたします。

今週水曜日のカフェはお休みさせて頂きますm(_)m

※水曜日のステンド教室は、あります。
※ストレッチ教室は、おってお知らせします。

どうぞよろしくお願い致しますm(_)m

                     ビーネンバウム  黒田陽子
[PR]

by bienenbaum | 2010-09-27 01:47 | おうち

<< 御礼m(_)m 秋の夜長に^^ >>