異国の雑貨たち 続き^^

到着しました^^

異国の雑貨たち^^
f0130902_23194613.jpg
インドのあいうえお表^^
ヨ~ガのポスターもあります^^

f0130902_2320555.jpg
お待たせしました^^インドのお弁当箱。
・3段ボックス
・4段ボックス

◎中フタが付いているから、使い勝手がよいですよ^^
  お好みで、3段・4段、お選びください^^

f0130902_23202012.jpg
いろんな方からよくお声をかけて頂くチャイグラスとありがたい経典が書いてあるネパールタルチョを連れて来ました^^

ネパール、チベットの方では、寺院にこれがわぁ~と掛けられています。
ころこは、仏さま好きなので、初めてそれを見たときはとても感動しました。
「これ、お寺なの~@。@!!」って。(あっ、写真なんですけどね^^;)
日本もこぉいうのあればいいのに^^;
ちなみに、私は、キャンプ(時々イベント)の時に、飾ってます^^
目印にもなるし、にぎやかな感じがかわゆくて好きです^^

この金の入れ物はチャイ運び。
実際に、ネパール・インドのチャイ屋さんが、「チャイ~チャイ~」と運んで来るらしい^^
私も、「チャイ~チャイ~」と言いながら、チャイをお出ししたい^^(笑)

異国の雑貨、好きだなぁ~^^
見ているだけでもウキウキ^^ついつい眺めてしまう^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-09-24 23:36 | お店

<< 秋の夜長に^^ キッズメニューを^^ >>