キッズメニューを^^

水曜日の屋台カフェ、ご利用してくださってありがとうございますm(_)m

今日もまた、素敵な出会いがありました^^


今日は、かわゆいママとぼくのお客さまが、カフェに^^

奥で準備をしていると・・

水曜レジ担当のgacoちゃんが、たたたた~っと走って来て、

「ねぇねぇお子様用のキッズごはんて、何か出来ない??」

「え???」

「ちっちゃなお子様連れのお客様がいらして、カレーが食べたいけど、子供にはフォーの方がいいけど、カレーが食べたい~><と言われてて、何かできないかな??」と。

「そ・そうよね・・お子ちゃんもごはん食べたいよね><・・
うん。フォーハーフサイズに、ちっちゃいごはんってどう?」
f0130902_20305714.jpg
即席ですが、お出しさせて頂きました。
~本日の即席キッズごはん~
・フォーハーフサイズ
・ぷちごはん
・蒸しかぼちゃと蓮根の小鉢

Tくんママ、
キッズメニューの提案、ありがとうございます^^
そうですよね^^ちっちゃなお子様にも喜んで安心して一緒にランチできたらいいですよね^^
TくんTくんママ、キッズごはんご提案・ご利用ありがとうございますm(_)m
第1号です^^
これから、キッズメニューも考案してみたいと思います^^
完成、お店に登場する時には、ぜひ招待させてくださいね!!

(こうしてブログを書いている間になんかイメージが湧いてきたよ^^;)

また、夢のお話も聞かせてくださいね^^
もし何かお手伝いできることがあれば、言ってください^^
今日は、ありがとうございました^^
                      キャラバンころこ
[PR]

by bienenbaum | 2010-09-22 20:48 | お店

<< 異国の雑貨たち 続き^^ 異国の雑貨たち^^ >>