待ちに待ったゆ~るヨガ・ストレッチの会開催決定!!

お待たせしました!!

前回大雨で流れてしまった ゆ~るヨ~ガ・ストレッチの会開催決定いたしました!!


普段使っていない筋肉を動かし、健康で、軽やかな日々を過ごしませんか?
有酸素運動で、基礎代謝を上げ、脂肪を燃やしやすく、身体を浄化、デトックスしましょう^^
しなやかな筋肉。インナーマッスルを鍛えます!!

  「ゆ~るヨガ・ストレッチの会
講師:AOKA
日時:9月29日(水) 10:30~11:30 (今月は5週目になります。)
場所:ビーネンバウムお隣スペースにて
会費:1回500えん
持参して頂くもの:ヨガマットまたはバスタオル、水分補給の飲み物、汗ふきタオル
服装:Tシャツ・動きやすいパンツ

◎10月より毎月第4水曜 10:30~1130 ビーネンバウムお隣スペースにて
10/27(火) 10:30~11:30  500えん
11/24(火) 10:30~11:30  500えん

※12月3月8月はお休みとなります。

<お問い合わせ>
要予約制となっております。

・氏名・連絡先(ケータイ番号、アドレス)・日にち・人数(お友達と参加の場合)

興味のある方、気になる方、お友達とご一緒の参加など、ご希望の方は、上記を記入の上、
こちらのブログ非公開コメント、
またはビーネンバウムくろだ 090-9417-9594 までご連絡お待ちしております。

余談:からだ、堅くても大丈夫ですよ^^ むしろ、そっちの方が効果がはっきり認識できるかも^^
    必ず柔らかくなります。
f0130902_012285.jpg

Om shanti shanti shanti ~
                        ころこ
[PR]

by bienenbaum | 2010-09-16 00:10 | お店

<< 今後のちっちゃな講習会^^ 水曜日の屋台カフェで^^ >>