人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の蚤の市ありがとうございました^^

今月の蚤の市もゆるゆると無事終了いたしました。

出店者のみなさま、お越しくださったみなさま、ありがとうございました^^

毎月蚤の市を楽しみにしてくださっているみなさまがいらっしゃる。
いつも出店してくださる方がいらっしゃる。
蚤の市からデビューしてくださる方がいらっしゃる。

これからも出来る限り続けていきたいと思います。

◎次回は11月12日(金)です。(出店者さん随時募集中!!)


ビーネンバウムの屋台カフェもたくさんの方に利用していただき、ただただ嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
再開できてよかった・・><
ありがとうございます。

今後も、毎週水曜日と月に1度第2金曜蚤の市開催の日、
11:00~15:00カフェ営業しております。

どうぞよろしくお願い致しますm(_)m



今日は、ゆるいながらもバタバタとしていたので、蚤の市終了してから遅めのお昼をみんなで^^

9月の蚤の市ありがとうございました^^_f0130902_21501899.jpg
ヨギごはんの試食^^

ヨギーニランチから、「ヨギごはん」に改名しました^^

~今日のヨギごはん~

・ごはんもの・・アボカドと納豆のヨギ丼
・汁物・・もやしスープ
・小鉢・・お野菜の生春巻き
・お茶・・ルイボス茶


4点セットでヘルシーな美味しいごはんです。
こちらもビーネンバウムの屋台カフェに仲間入りします^^
ぜひお試しください^^

by bienenbaum | 2010-09-10 22:27 | お店

<< キャラころ屋台来週は^^ 明日9/10金 蚤の市開催します^^ >>