毎週水曜日^^

sale初日、ゆるゆると・・と思いきやたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました^^

いいモノ見つかったかな^^

それから

たいへんお待たせ致しました!!

ビーネンバウムの屋台カフェも、毎週水曜(と月1回の蚤の市)のみですが、本日より再開いたしました^^

カフェお休み期間中は、本当にご迷惑をおかけしましたm(_)m

早速カフェを利用してくださる方がたもいらっしゃり、とても嬉しかったです><

f0130902_2140469.jpg
(画像はフォーランチ^^)
~本日のランチメニュー~

☆本日のカリーランチ
・金時豆と南京・ナスのスパイスカリー
・玄米ごはん
・蓮根とアボカドの生春巻き

☆本日のフォーランチ
・フォー(ベトナムのうどん)
・蓮根とアボカドの生春巻き
f0130902_21405878.jpg
産後のサニーちゃんが、かわゆい赤ちゃと一緒に訪ねてきてくれました^^
母子ともに元気で安心しました^^
納品もしてくれてます@。@ちょっと~すご~い!!
もう復帰???(早っ)
久しぶりだったので、お手伝いに来てくれてるgacoちゃんとサニーちゃんと一緒にごはんを食べました^^

f0130902_21411167.jpg
ビーネンバウム屋台カフェのお水は、お席に着かれたら、ご自由にどうぞ^^


ビーネン屋台カフェ OPEN 毎週水11:00~15:00
ビーネンバウム         月~土10:00~18:00
[PR]

by bienenbaum | 2010-09-08 21:58 | お店

<< お知らせです^^毎週水曜日② 明日から異国の雑貨たち大SAL... >>