Tuesdayshop「雑貨gaco」準備に^^

今日は、朝から東区戸坂の雑貨屋さん「れちぇ」さんのところへ伺いました^^

gacoちゃんのお店OPEN準備と出張屋台カフェ準備に^^

荷物の搬入をさせて頂き、2Fへいざ!!
f0130902_2232766.jpg
えへへ^^;見て見て^^
ビーネンバウムにやって来たモロッコのバブーシュ^^
gacoちゃんと色違いで、大活躍^^お気に入りです^^
履き心地もよく、歩くとキラキラして、履いているだけで、見ているだけで気分もウキウキ嬉しくなってしまいます^^
いくつになっても女の子だなぁ^^(笑)
準備はこれから(汗)
f0130902_22324073.jpg
まずレイアウトを^^
こんな感じでどう?とか、こっちにしたらどんな?とか、話しながら^^
配置して・・
f0130902_22325272.jpg
入口、入って左半分が雑貨たち^^
入って右側は、レジとちっちゃな屋台カフェ^^
と、大体の位置決まったから、お昼休憩~!!

f0130902_2233799.jpg
gacoちゃん、今日はこんなのにしてみたよ^^
(カフェ担当させて頂いている時は、出来るだけお昼ごはん、準備させて頂きたいと思っているころこであります^^
と言ってもお決まりなカンジなんだよね^^;)

f0130902_22333646.jpg
~今日のお昼ごはん~
ころこの夏カリー弁当
・ナスとかぼちゃ・大豆のスパイスカリー
・十六穀米のごはん
・水菜のサラダと蒸しかぼちゃ

gacoちゃんとお昼ごはんを食べながら、スパイスの話やスパイスコンテナの話、こんなお弁当ランチをしてみたい話などなど、またまた盛り上がってしまいました^^

さ^^午後からもガンバろ~!^^!

あっ@。@素敵な雑貨たちが並んだ画像を撮るのすっかり忘れてしまった><
とっても楽しい雰囲気になりました^^

いよいよ来週9/7(火)~
第1・2火曜日 れちぇさん2Fにて「雑貨gaco」 OPENです!!
みなさま、ぜひ遊びにお越しください^^

素敵な雑貨たちとおいしいお茶をご用意してお待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-08-31 23:19 | お店

<< お詫びm(_)m 女子暮らし^^ >>