人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ターコイズ^^

大好きな ターコイズ。
昔から、なぜだか惹かれるあの青い石。

みなさんも、何かそんなものがありますか??


若い頃、ターコイズがつけたくてピアスにしたんだっけ^^;

「ママは、なんでこれが好きなの?。?」
と、問いかける娘。
「なんで?なんでかね??ママは、きっと昔インディアンだったんじゃない^^;」

今日久しぶりに胸キュンなターコイズに出逢った。
素敵だったな~@。@
なかなか高価なものだったので、娘と一緒に眺めていただけだけど、とてもしあわせな気持ちになりました^^
ついつい眺めてしまうターコイズ。
夏にピッタリ^^
だけど、一年中好きな青い石です^^

by bienenbaum | 2010-08-21 22:51 | おうち

<< おうちでフォー^^ 夏休みのある日^^ >>