夏休みのある日^^

夏休みの昼下がり。

聞こえはいいけど・・
暑い暑い暑い><
毎日本当にうだるように暑いですね><

母はひたすら断捨離、続行中!!

すると・・
ピンポ~ン!!

娘のお友達が訪問^^

汗いっぱいのお友達と玄関先で話してる娘たち・・

「暑いね^^上がりんちゃい^^」

娘たちはお友達を自分たちのお部屋に呼んで^^

ねぇみなさん^^
夏の思い出の飲み物ってありますか?

こども心にちょっとぜいたくでお得な気持ちになる嬉しい飲み物^^
私はこれ^^
f0130902_2148094.jpg
キレイなグリーンにしゅわしゅわ^^それから、上に乗ったアイス^^

f0130902_21485338.jpg

~昼下がりの冷たい飲み物~
・クリームソーダ

いくつになっても、嬉しくなる夏の飲み物です^^:

「わぁ~^^すご~い!!!」
とお友達たちも喜んでくれました^^
みんな笑顔でクリームソーダを飲みながら会話している様子はとっても楽しそうで、こちらまで嬉しくなりました^^

突然の訪問、よかったね^^
残り少ない夏休み、こんな夏休みの昼下がりでした^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-08-21 22:26 | おうち

<< I LOVE ターコイズ^^ お盆をゆっくり^^ >>