「わくわくのおうち」に参加させて頂きます^^

明日あさって(29木・30金)の2日間、雑貨gacoちゃんのブースにて、ビーネンバウムの出張屋台カフェ参加させて頂くことになりました^^

初めてイベントに参加させて頂きます。
今日、gacoちゃんと一緒にマリーナホップに搬入に行って来ました^^
マリーナホップに到着すると、みなさん手馴れた様子で続々と搬入されてました^^
な・なんか楽しい~!><!

こうがいいかね?こっちの方がいい?なんて言いながら、設営開始^^
f0130902_17564668.jpg

雑貨gacoブース、こんな感じになりました^^
準備を終えて、会場内を一周させて頂きました。
どこのブースもとっても素敵~^^ですね^^
わくわくしてきます^^

     ~キャラバンころこのアジアン屋台~
f0130902_1815293.jpg
~異国のお飲みもの^^~
・チャイ(ネパール・インドの煮込み紅茶) hot/ice  300円

・チンジュナイ茶(台湾のタピオカティー) ice  350円

・マンゴージュース(南国トロピカルジュース) ice 200円

・マンゴーシントー(ベトナムのシェイク) ice 350円
f0130902_18215549.jpg
(上記参考画像:バナナシントー^^)
会場内をゆっくりご覧になりながら、ほっと一息、ぜひお立ち寄りくださいませ^^お待ちしております^^

♪屋台カフェカードあります^^1ドリンクにつき、1個捺印致します。
いっぱいになりましたら、1ドリンクプレゼント^^
(コチラのカードは、ビーネンバウム・蚤の市・出張屋台カフェでお使い頂けます^^)

gacoちゃんのはからいで、ちょっとだけ、ビーネンバウムの雑貨たちも参加、連れて行きます^^
f0130902_1833625.jpg
大好きな異国のホーローたち^^
モロッコスリッパ^^
かごたち^^
プラスチックの容器^^(今では、カフェ・キャンプの必需品!もちろん、おうちでも愛用してますヨ^^)
インド・ベトナムのちびグラスたち^^
f0130902_1835985.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2010-07-28 18:18 | お店

<< 明日も引き続き、わくわくのおう... 続いて②^^ >>