週末キャンプ①^^

浜田にキャンプに行って来ました^^

暑い!!夏は暑いもんだ!!

朝7:30頃、出発^^
高速道路に乗って、浜田道は無料になってましたよ^^
浜田まで1時間半ほどで到着しました。

今回は、無料テント場でキャンプする事にしました。
f0130902_2141456.jpg
駐車場からキャンプ場まで、山盛りなキャンプ道具荷物をそれぞれ分担して運びます^^
f0130902_218154.jpg
どこがいいかね^^
ここにしよう^^
大きな松の木の下に決めました^^
今日は、まだ人が少ないね。

汗だくになりながら、テントタープを組み立てていきます。
娘たちも一緒に組み立てました^^ほ~><
やっと準備が出来た~!><!

母はちょっと休憩。娘たちは海へGO!!
テント場から海水浴場まですぐです^^

午後から私も一緒に海に入って、波と戯れて^^
さぁてごはんの準備しよかね^^

f0130902_21452965.jpg

初しちりん登場です^^
山口にドライブに行った時に購入したものです^^これが使いたくて^^;
ダ~と姉Hinaが七厘の炭を熾します。
どう?うまく火点いてる??
妹Honoと私はごはんの準備^^

f0130902_21465234.jpg

~1日目の晩ごはん~
・カレーライス
・しちりんちょっぴり焼肉(こんにゃく・ソーセージ・お肉など)
・もずく
・キャベツとお豆のサラダ

う~ん^^うまいっ!!!
外で食べるごはんは、みんなで作ったごはんはおいしいね^^
しちりんもこの大きさで十分いけるね^^(←ダ~の言葉)


1泊の予定だったけど、次の日に帰るのは、もったいないね・・
と、言う話になり、晩ごはん後に、食材と氷の買出しに行って、2泊することに^^
きゃっほ~!!楽しいなぁ~^^
明日は、土曜日、キャンプする人も泳ぐ人もたくさん来るかなぁ~^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-07-26 22:26 | おうち

<< 続いて②^^ はみ出して~る^^ >>