週末キャンプ^^

断捨離を始めて、早1週間。

自分のクローゼットから始まり、子供部屋、和室、押入れ、リビング・・
と進出中^^
だんだんいい感じ?!になってきた???
やり始めたら、途中で終われないほど、おうちの中をひっくり返してしまって^^;
止めるにやめられない???

さてさて^^
週末キャンプに行く予定です^^

やっとやっと夏本番^^
暑くなるかなぁ^^;

キャンプ道具の用意^^
f0130902_22263844.jpg
去年キャンプ始めた時に
お気に入りを使いたくて^^
愛用の中から大好きなお玉やスプーン・菜ばし・茶漉しなどなど^^
f0130902_22271857.jpg
いつも持っていくセット^^
 チャイ茶葉・三年番茶・梅干・・それからスパイスや乾燥わかめなど(笑)
えへへ^^外でも好きなお茶が頂けるように^^
梅干はおなか壊したり、朝ごはんに^^(ピクニックにも持って行くよ^^)
乾燥わかめは、お味噌汁やスープ、サラダなどに使って^^

f0130902_2227408.jpg
大好きなホーローやアルミ・花柄プラスチックのチープな食器たち^^

お気に入りの雑貨・道具たちを持って、お外へ出かけるのが楽しくて^^
それでキャンプしてるのかも^^(笑)
[PR]

by bienenbaum | 2010-07-20 23:25 | おうち

<< はみ出して~る^^ お知らせと募集^^ >>