断捨離!!!(ダンシャリ)

先日、どうしても気になって、本を買ってしまいました^^;


そう。私は、本屋さんに行くのが好きなのですが、2~3週間前からどこの本屋さんに行っても、
「断捨離」と言う言葉(本)が目について@。@気になっていたんです><

片付けの本です^^;
気にしてる割に、どうしても、おうちがきれいに出来ないし、ならないし、もともと片付け上手じゃないし><
理想は毎日、必要最低限のそうじだけしておけばキレイが保てる!!なかなかそうならないんだよな~><って・・
何かいい方法ないものか。とずっと思っていたから、思い切ってね^^;

昨夜、湯来ロッジに持って行き、その話をしたら、「テレビでやってたよ~!!」って@。@
そ~なんじゃ~@。@今話題になってるの??
と、そこから、お茶しながら本読んでみたり^^;
まだ最後まで読んでないけど、とっても刺激的で、しかも「ヨガ道場で学んだところらきている。」と書いてあって、もうその一言で、決意!(単純^^;)

途中まで読んで、今日はずっといらないものを思い切ってどんどん処分、だいぶさかのぼって、片付けが出来たように思います^^;

この本、面倒くさがりの人にはいいかも^^;

夜な夜な残りの本を読んで、
明日も引き続きがんばる予定p(^^)q

今度こそ、きれ~になぁれ!!
[PR]

by bienenbaum | 2010-07-10 23:47 | おうち

<< 今月の蚤の市ありがとうございま... 癒し^^ >>