おめでとう^^9月から^^

アパートメント208号の[雑貨gaco]ちゃんが、9月からお店をopenすることになりました^^
場所は戸坂のれちぇさん2F大きいお部屋スペースです^^

gacoちゃん、おめでと~!!

みんな、すごいな~!><!


そして、お部屋を貸してくださるれちぇさん、お店openするgacoちゃんの温かいお心遣いにより、
9月より私も、毎月第1火曜日は、キャラバンころこになって、
れちぇさん2F小部屋にて、出張カフェ「ビーネンバウムの屋台カフェ」をさせて頂くことになりました。


☆9月からの営業スケジュールが決まってきました。

ビーネンバウム営業日 月~土 10:00~18:00 (水曜のみカフェopen )
          定休日 日・祝

火曜日 第1火 れちぇさんにて出張屋台カフェ(それ以外の火曜日、ビーネンバウムで講習会ない時は、
れちぇさん2Fにて出張講習会・リラクゼーションを開催予定)

水曜日 毎週水 ビーネンバウムにて 屋台カフェ open!!
gacoちゃんが、お手伝いに来てくれます^^
     講習会
     ・カジュアルステンド教室 (毎週)
     ・ナチュラルリラクゼーション (予約にて)
     ・スパイスマサラの会 (3人~予約にて)
     ・異国のお茶の会 (3人~予約にて)


からだの具合も回復してきたから、しばらくこのスケジュールでがんばってみようと思います^^
どうぞよろしくお願い致しますm(_)m

Thusday sahop「雑貨gaco」 open は、9/7(火) 10:00~ です!!
[PR]

by bienenbaum | 2010-07-07 20:49 | お店

<< ビーネンアパートメント入居者さ... 今日の晩ごはん^^ >>