今日の晩ごはん^^

火曜日も娘ちゃんたちダンスday。
妹Honoと姉Hinaは時間差でレッスン。
母、何度往復する?
ちょうど晩ごはんの仕度の時間だから、毎週アタフタだよ><

f0130902_23454316.jpg
~今日の晩ごはん~
・玄米白米ごはん
・大根とわかめのお味噌汁
・ぶりかつとうるめいわしの天ぷら
・大根ひじきサラダ
・なめこめかぶおろし
・ピリ辛冷奴
・韓国のり

お魚は、ダ~が出張でお土産に頂いた大分のお魚。
大分のお魚は美味しい^^と聞いていたけど、本当だ~!!!
どれも本当に美味しかった^^

今日も家族揃って晩ごはんが出来ました^^

少なめに頂いた私が「今日はもう食べれないな~もうおなかいっぱい~」と言うと、
ダ~がすかさず「気取らんでええけ~」って。
「ー。-#ちがうし~今日はお昼にcoままちゃん家でごちそう頂いたから~」と、心に留めておいて(笑)

coままちゃんに刺激を受けて、ごはんの後片付けもささっと済ませて^^

主婦っていいもんだ^^

家族のごはんを作って、洗濯掃除・・
いつもはバタバタしてるけど、久しぶりにそう思った瞬間でした^^
f0130902_063095.jpg
食後のコーヒー^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-07-07 00:10 | おうち

<< おめでとう^^9月から^^ 素敵なひととき^^ >>