素敵なひととき^^

今日は、ビーネンバウムをオープンした頃から通ってくれている初期のビーネンを知ってくれてるオシャレかわゆいcoままちゃん宅にお邪魔しました^^

もう入り口からと~っても素敵で、あちらこちらキョロキョロ^^;
「可愛い~^^素敵~^^ごめんね><キョロキョロいろいろ見て^^;」って言ったら、
「どんどん見て見て~!!」と、とっても気さくに
こどもちゃんのおままごとキッチンスペースから台所、食器棚、冷蔵庫の中まで見せてくれた(笑)
雑誌に出てきそうなほど、どこもかしこもキレイで、かつ素敵にディスプレイ^^
本当にうっとり*U*
「今日はちょっとあんまり・・ダメなんだけど、こんな感じ^^」って言いながら冷蔵庫オープンしてくれて^^
「わぉ~^^素敵~!!可愛い~^^」
冷蔵庫の中も本当に素敵だったよ~!^^!ぜひ見習いたいよp(><)q
お昼には、ちゃちゃっと手際よく、ランチをごちそうしてくれました^^
f0130902_22215051.jpg
~coままちゃん ランチメニュー~
・特製ビビンバ(タレ2種。ひときわ美味しいお子様でもオッケーなタレとピリ辛タレ)
・鶏手羽先
・韓国風冷奴
・切干大根のサラダ

「いただきま~す!!!」
おいしい~!!!う~ん!><!しあわせ~!!!
こんなに素敵な美味しいごはん、頂いたら夜ごはん作りたくないね~^^;って笑い話しながら^^
f0130902_2222180.jpg
「これもぜ~んぶビーネンの雑貨(笑)ホーローかわいい~^^ウィックの瓶もすごくよくて~!><!」と、とてもビーネンの雑貨とは思えないほど素敵に上手に使いこなしてくれていて、本当に嬉しかった>。<
f0130902_22221198.jpg
~食後のスイーツ~
・きなこプリン黒蜜かけ
・お豆腐のガトーショコラ
・コーヒー

ちょっと~><美味しすぎ~!><!
スイーツもすべて手づくり。
素敵すぎるよ~!!coままちゃん!!

f0130902_22233618.jpg
帰り際に、立派なあじさいをおみやげにプレゼントしてくれました。大きな大輪のあじさい。キレ~イ  ありがとうね^^

楽しい時間はあっと言う間で><
本当に素敵なひとときでした。
coままちゃん、ありがとうね^^
また、遊びに行く~(笑)
次は、私も1品何か持っていくね^^(行く気マンマン・・)
 


「本当に可愛いよね~><たまにひとりで眺めてるよ~^^」
「これもビーネンよ^^」
「こっちも^^」
「それも^^」
と、たくさんビーネンの雑貨を素敵に使ってくれていて、本当にありがとう^^
とっても嬉しい^^
初期のもので今はもう入手困難な雑貨たちもあるけれど、一通りは持ってくれてるcoままちゃん、なつかしく思える雑貨たちも大事に使ってもらっていて、
ビーネンバウムの雑貨たちをこよなく愛してくれて本当にありがとう^^
雑貨屋さん冥利につきるよ。感謝!!
[PR]

by bienenbaum | 2010-07-06 23:23 | おうち

<< 今日の晩ごはん^^ 屋台カフェ メニュー^^ >>