今日の晩ごはん^^

月曜日^^ヘルシーごはんの日^^
最近は、海草をよく食べるようになった気がします^^
お出汁も、こんぶとしいたけでとってますよ^^(これは1年くらい前からかな^^;)
今日は冷蔵庫にあるもので^^
f0130902_0173619.jpg
~今日の晩ごはん~
・キャベツと納豆のベジバーグきのこおろしソース
・玉ねぎとひじきのサラダ
・わかめうどん
・チーズポテト

まだまだだけど、ちょっとずつお野菜中心で満足できるごはんが出来るようになってきたかな^^;

冷蔵庫の中がすっきりしていると気持ちい~!^^!と思ってしまいます^^
冷蔵庫の灯りが物で塞がってるときは、お買い物を控えよう^^;ってね^^

春になる前に冷蔵庫を掃除しました。
おかげで、麦茶を冷やす背の高いポットがすっぽり^^
今度は、冷凍庫を何とかしたい!><!
[PR]

by bienenbaum | 2010-07-06 00:30 | おうち

<< 屋台カフェ メニュー^^ 7/9(金)蚤の市出店者さん募... >>