続いて②^^

2Fの階段上がったところ^^
f0130902_21373547.jpg
gacoちゃんのお部屋です^^
f0130902_21382165.jpg
天然石のキレイな色に吸い込まれそう^^
たくさんの素敵な作品がお行儀よく並んでいます^^
お気に入りを見つけてくださいね^^
f0130902_21384620.jpg
こちらは、マスキングテープと紙モノのコーナー^^
壁の色ととっても合ってて可愛い^^
f0130902_21392326.jpg
雑貨コーナーとちっちゃなカフェスペース^^
f0130902_21401324.jpg
今日のお昼は、れちぇさんとgacoちゃんと一緒にお弁当を食べました^^
うふふ^^楽しいね^^
f0130902_21461481.jpg
gacoちゃんがプレゼントしてくれました^^
ありがと~^^
ころこの大好きなガネーシャ様。
屋台カフェの窓際に座っていらっしゃいます^^(笑)探してみてね^^

明日も雨なのかな・・

明日は、れちぇさんの営業日です^^
れちぇさんのお店ハンドメイド作品&雑貨と2FGACO-WORLD、
ビーネンバウムの屋台カフェ、
室内でお待ちしております^^
ぜひお立ち寄りくださいませ^^

場所は、コチラ
[PR]

by bienenbaum | 2010-06-28 21:49 | お店

<< GACO-WORLD ありがと... 明日1dayshop「GACO... >>