明日1dayshop「GACO-WORLD」①^^

今日、搬入に行って来ました^^

私より、ひと足お先にgacoちゃんが、会場のセッティングを^^
f0130902_20542596.jpg
「どうしよ~><」と、言いながら一生懸命準備するgacoちゃんの姿をパチリ^^

続いて、私がお借りする屋台カフェの小部屋^^
お部屋を見せて頂いた時から、このお部屋の雰囲気、壁の感じが好きでした^^
f0130902_20592023.jpg
れちぇさんやgacoちゃんから、「占いの部屋みたい~(笑)あやし~^^(笑)」と^^;
f0130902_2131449.jpg
カフェ入り口^^
f0130902_2135780.jpg
~屋台カフェ メニューです^^~
・本日のスパイスカリー(オクラとひよこ豆のカリー、玄米ごはん、じゃがいもとトマトのターメリック炒め)
・チャイ(ネパール・インドの煮込み紅茶 hot/ice)
・珍珠ナイ茶(台湾のタピオカティー iceのみ)
・季節のチェー(ベトナムのぜんざい、夏はパフェ風です^^)

f0130902_2142766.jpg
ちっちゃなスペースですが、ゆっくりしていってください^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-06-28 21:35 | お店

<< 続いて②^^ 今年も来た>< >>