人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は^^

おはようございます^^
朝、日記を書くのは、めずらしいころこです^^

昨夜は、パソコンの機嫌が悪くって^^;

さて、気をとり直して^^

今日(昨夜)は、ヨ~ガの日^^
1週間ごと、身体の具合がよく分かる。
今日はどうかな^^ってね^^
きっと、日々少しずつよくなってる!!
身体が元気になると、気持ちも元気になってくる^^
夜な夜なヨ~ガの練習がしたい!><!
と突然練習してみたり^^;
本当は、朝早く起きて、練習が理想なんだけど、練習したいって思う気持ちや行動が大事^^うん^^いい方向に向かってる^^
ちょっとずつ、戻ってきてる^^

おっと@。@
今日の晩ごはん。
前日、ダ~が出張で、いろんなおさかなのお土産をたくさん頂いたので、今日はお魚に^^
昨夜は^^_f0130902_8131761.jpg
~今日の晩ごはん~
・玄米ごはん
・玉ねぎとじゃがいものお味噌汁
・あじの開き
・大根おろし
・オクラ納豆
・蒸しかぼちゃ

ごはんの用意をして、私はヨ~ガへ^^
これ、いいかも。
月曜日は、ヘルシーごはん
木曜は、お魚メニュー(3人分のごはん)

ちょうどいいかも^^
ヨガ休む前は、そう言えば、ヨガの日は、私、晩ごはん抜いたり、軽くしか食べていなかったんだった^^;
すっかり食べすぎちゃってたりして、最近またダイエットをしたい気持ちなので、ちょうどいい!!
私は、できるだけ玄米菜食で、ダ~や娘たちは、お肉やお魚も取り入れつつ^^
これをしばらく実践してみよう^^

私は、甘いもの大好き><ついつい食べ過ぎている生活をしていると、体が重いし、だるい、眠い気がします。
お野菜中心にすると、また1食抜くと、目覚めもよく、身体も軽くなる気がします^^
食生活は、人それぞれ合ったものがあると思うので、一概には言えませんが、「そうそう><私も~><」
と心あたりがある方は、ぜひ、一度プチ断食、又は、お野菜ごはん、トライしてみて!!

今から、ヨ~ガ太陽礼拝だけ練習して、今日もまたがんばるぞ~!!

by bienenbaum | 2010-06-25 08:29 | おうち

<< 7月8月 ゆ~るヨ~ガとストレ... 今日の晩ごはん^^ >>