今日の晩ごはん^^

お昼に野菜だけを使って十分満足できるごはんを習って、うん^^ころこも野菜中心で満足できる(ダ~が)、ごはんを作っていきたい!^^!
まだまだ修行中で、野菜だけだと満足できないみたいなんだよね><

今日はね^^
f0130902_2350334.jpg
~今日の晩ごはん~
・玄米のごはん
・豆腐と枝豆のカレー(昨日使ったとまとの残りで)
・野菜のコーンスープ(昨日のレタスを使って)
・れんこんボール(昨日のれんこんサラダで)
・きゅうりとわかめ・じゃこの酢の物
・つゆまめさん
・こんにゃくの焼肉風
・豆腐ステーキ

早速習ったスパイスお料理を、昨日のおかずをアレンジしたり、昨日使った食材が同じだったりしたので、チャレンジ!!
今日は、玄米菜食、おなかいっぱいのメニューになった気がします^^
野菜中心だと、娘たちも気持ちいいほど、きれいに完食するし、ダ~もたくさん食べても「食べ過ぎた~もたれる~」と言わないから、きっと身体にいいんだと、勝手に思っているころこです^^

この頃、より一層、野菜だけでおいしい満足のいくごはんができないものかと、思っている私です^^;
[PR]

by bienenbaum | 2010-06-23 00:08 | おうち

<< 今日のビーネンさん^^ スパイス料理教室ありがとうござ... >>