サッカー観戦パーティー^^

負けちゃったけど・・

サッカー好きのダ~。
今日は、絶対サッカー観る!!と、テレビを占領の予感。
だったら、みんなで、夜ごはんをぱ~っと、サッカー観戦しながら楽しんじゃいましょ~^^
f0130902_23511774.jpg
早めの時間から娘と一緒に晩ごはんの準備^^
f0130902_23514857.jpg
今日は、パーティーだから、ぱぱままはビール。こどもたちは、炭酸ジュースに^^

~今日の晩ごはん~
・そうめん
・ネギトロ丼
・キムチサラダ
・フライドポテト
・手羽先ぎょうざ
・焼き鳥

最近は、正方形のこたつテーブルで家族揃ってごはんを食べることが多い^^
せ・せまいんだけどね^^;
だけど、この密集感がなんだか好きだったりします^^

普段は、サッカーに全く興味のない私ですが、今日は、サポーターになって、めっちゃ応援しちゃいました^^
「ねぇさっきから、とぅーりおって言よるけど、あれ、漢字とりおでええんじゃないん?」
「いや、あれは当て字じゃけ(苦笑)」
って、そこかよ~って、そんな会話をしながら^^;

ひと昔前の選手しか分からなかったけど、今の選手をちょっとだけ覚えることが出来ました^^
次のデンマーク戦も応援したいです^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-06-20 00:20 | おうち

<< 参観日^^ ネパールより^^ >>