~海~

週末の予定のない日は、出来るだけアウトドアしたくて^^
山へ行こうか海へ行こうか

そんなことを考えて、
今回の候補は「宮島の弥山」の予定(頭の中で^^;)だったんだけど、
今日のこのお日さまの様子見て、海に行くことにしました^^

大きなビニールバッグに荷物を詰めて、いざ!!

日よけのパラソルとテーブルも積んでね^^
f0130902_20433945.jpg
気持ちい~^^
海では、泳いでいる人、釣りをしてる人、マリンスポーツを楽しむ人、ビーチバレーしてる団体、ファミリーで来てる人、けっこう人いるんだなぁ^^
と嬉しくなりました^^
浜風が心地よくて^^
f0130902_2044085.jpg
貝殻を拾って^^
シーグラスは、ここにはなかったな・・

海に行くのは、今まで夏だけだったけど、泳がなくても楽しめるんだね^^
うふふ^^これからは、気が向いたら行っちゃお~^^

あ~キャンプ行きた~い!!
[PR]

by bienenbaum | 2010-06-12 20:57 | おうち

<< 今日の晩ごはん^^ あぁ~ごめんなさい>< >>