少しずつ・・ね^^

ちょっとずつ、ちょっとずつ。。
進んでいます。

癒しが大好き^^
ナチュラル・リラクゼーションのこと。
心身ともに、ゆ~るゆると・・

みなさまにお伝えしていきたいなぁ^^

先日、れちぇさん(のお父様)にお願いして作って頂いたアーユルヴェーダの
シロダーラ鍋^^
f0130902_2335754.jpg
オイルがきれいに流れるように^^と試行錯誤しながら、とっても素敵に仕上げてくださいました。
ありがとうございますm(_)m
f0130902_23372874.jpg
(上)チェーンをつけて、吊り下げてみました^^
う~ん^^いい^^(うっとりしてます^^)
実際、このお鍋を使って、オイル流し、マッサージをしていきたいと思っております^^

足湯の出来るコーナーもこの辺に^^とか
ちょっとずつね^^

(上)右のヨ~ガポーズのポスター^^
太陽礼拝のポーズ^^
毎日、このひとつのポーズを練習するだけでも、とっても効果がありますよ^^
「ゆ~るヨ~ガの会」も出来るといいな^^
みんなで、ヨギーニになりましょ^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-06-04 23:32 | お店

<< 明日スパイスマサラの会^^ ヨ~ガの日^^ >>