人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのドライブ^^

快晴!!
こんな日は、ドライブに出かけたい!!
だ~りんをくどいて、Let's go!!!

娘たち、運動会頑張ったから、今日はね^^

山口の山賊へ何年ぶり?かに行きました^^
妹ほのは、前回行った時は、赤ちゃんだったかも??

今では、なんでもよく食べる娘たちに成長して、いろんなメニューもちょっとずついろいろお願いしました^^
う~ん^^美味しいね~!!!
久しぶりのドライブ^^_f0130902_23594587.jpg


学生の頃、社会人になってからも、ドライブが好きで、よく通ったものです^^
山賊の雰囲気っていいですよね!><!

その頃から気になっていた「七輪」
なかなか自宅で使うことないよね~+。+と見ては手を出さなかったけれど、
今回アウトドアづいて、買ってしまいました^^;
また妄想からなんだけどね^^;(失笑)

それから、岩国錦帯橋も^^
やっぱりい~ね~^^
錦帯橋、癒されます^^
娘たち、ちっちゃかったから、覚えてない・・
橋、渡りました^^
白ヘビ観たり^^公園や川で遊んだり^^
久しぶりのドライブ^^_f0130902_00512.jpg


久しぶりの観光ドライブ^^
娘たちが小さい頃は、こんなドライブよくしてたけど、忘れてたよ・・
こんなお出かけ、これからまた、たくさんしようね^^

う~ん^^楽しい~^^
今月はたくさん遊びました^^
来月からもアウトドアするぞ~!^^!

by bienenbaum | 2010-05-31 00:02 | おうち

<< ゆるやかな午後と晩ごはん^^ 運動会のお昼^^ >>