人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキで^^

先日キャンプ道具を観に行ったころこです。
もう毎日のように、アウトドアの雑誌を読んでいます^^;
もう、妄想だらけですよ(笑)

今日は、妹まき~こと一緒に、再び、お店へ!!
気になっていたものや迷っていたものを、お店の方にアドバイス・丁寧に説明頂いて^^

「ガスは、用心しないと爆発しますよL-。-」なんて、脅されたりなんかしながら(笑)
「オスオスメはどれですか?」ってね^^

まき~こと、「こ・こわいね・・」なんて不安になったりして^^;

最近は、女子キャンプも流行ってるのかな~^^
可愛い色のグッズがいっぱい出てるよ~!!欲し~欲し~>。<!!


途中一旦頭を冷やすために、美味しいランチを食べて、吟味する^^

ふふふ^^結局、まき~こと一緒に、リュックに詰めれるワンバーナーと、前回キャンプで寒々しかった灯り(ランタン)、お外でもちょっとくつろげる折りたたみイスを買っちゃいました^^;


うふふふ^^どんどん行くぞ~!!!

by bienenbaum | 2010-05-27 21:40 | おうち

<< ぬかってすごい!! おめでとう!!Hug89ちゃん^^ >>