気分はお外^^

気持ちはめっきり?すっかり?お外へ向いています^^;
いい季節になって来ましたよね^^

昔の自分からは、考えられないくらい、アウトドアや運動が好きになっています^^;
一体、何を、どこを、目指してるのか???
何にも目指しては、ないんですよ(笑)

今を楽しく過ごした~い^^
アウトドアすると、とっても開放的で、ピュアになれる気がするんです^^

最近では、山登りもしてみたくなりました^^
先日も、そんな話で盛り上がったりして^^(笑)

「リュックしょって、頂上に着いたら、ワンバーナーで、シュポッと火をつけて、おいしいコーヒーやスープ飲みたいんよ~!><!」ってね(笑)
これが、ころこの山登りしたい理由??

バックパッカーの旅とかね^^;
娘たちとそんなコトもしてみたいような^^;

そんな調子で、来月どこ行こうかな^^って、今からワクワクしています^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-05-25 21:30 | おうち

<< 6月の蚤の市出店者さん募集します^^ 今日の晩ごはん^^ >>