ふふふ^^ゆ~るくて^^

ビーネンバウムにやって来てくれる方はゆ~るい方が多いような・・^^
ほわ~んと柔らかな方が多いような・・
気がする・・

今日は、朝1番で、基町の雑貨屋さん、ハークンちゃんがやって来てくれました^^
実は、先日のイベントで会場にお荷物をお忘れに・・
ぽつ~んと残る大きなかばん・・を取りに^^;
ははは(笑)私荷物忘れてないですか~?^^?って。
ハークンちゃんのゆるさに笑いをつられてしまった^^

今日はわざわざありがとうね^^
おいしい差し入れまで下さってありがとうございます^^
f0130902_23184741.jpg
f0130902_23194551.jpg
わぁ~^^私の大好きなカステラだ~^^

今日は、gacoちゃんと白鳥座のトラムちゃんがお手伝いに来てくれました。
f0130902_23284877.jpg
お茶の時間に、みんなでおいしく頂きました^^
ありがとう^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-05-24 23:25 | お店

<< 6月のちっちゃな講習会^^ 屋台カフェメニューの人気ランキ... >>