屋台カフェメニューの人気ランキング^^

今回の屋台カフェメニュー人気ランキングをだしてみようと思います^^

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカじゃかじゃか・・チ~ン!!
よく出たメニューランキング第1位は~~~^O^

「選べるチェー」!!!
f0130902_2246326.jpg

見た目にも楽しい^^自分の好きなアイテムを3つチョ~イス!!
タピオカとアイスはついてるから、あと3つ!どれにしようかな^^
みなさんの選んでる姿が、とても可愛かった^^
今後も続けていきたいメニューです^^

じゃかじゃかじゃかじゃか~
第2位!!
ランチメニュー 
「鶏挽き肉のガッパオ炒めのっけ盛りごはん」
f0130902_23153013.jpg
(画像はイメージです)
今回初めて加えた新メニュー^^
ピリ辛なガッパオ炒めにごはん・目玉焼き・・日本人の好きな味^^
f0130902_0431048.jpg
女子、完食!!(笑)
男性にも召し上がって頂きたいメニューです^^
辛さ度:☆☆

第3位~
ランチメニュー
「季節のグリーンカリーランチ」
f0130902_23595463.jpg

(画像はイメージです)
こちらは、屋台カフェ定番のランチ^^2位とほとんど差はありません。根強いメニューです^^
辛い~><でも甘い?!美味しい~^^ 顔から汗の出るクセになるメニュー^^
辛さ度:☆☆☆☆


今回上位3冠におしくも入らなかったメニューたちですが、どれも気になるメニューです^^

ランチメニュー
「フォーランチ」
f0130902_23351277.jpg
(画像はイメージです)
秋のイベントでよく出ました。アツアツ・ヘルシーなフォー^^こちらは、辛くないです^^
辛いものが苦手な方やお子さま、今日はあっさりが食べたいな^^のお客様に^^

「バナナシントー」
f0130902_02590.jpg
(画像はイメージです)
去年のきらきらマーケット・いつものカフェでよく出ます^^
甘いあっさり冷た~い!!美味しいシェイクです^^

みなさまに喜んで、楽しんで、くつろいで頂けるカフェを目指します^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-05-23 23:26 | お店

<< ふふふ^^ゆ~るくて^^ 日曜日の過ごし方^^ >>