きらきらマーケット1日目ありがとうございましたm(_)m

きらきらマーケット1日目、ありがとうございました^^

たくさんの方にお越し頂き、いつもとても感謝しています。
ありがとうございましたm(_)m

奥にこもり、会場内の様子は全く解からなかったけど、スタッフや出店者さんから、たくさんの方がじっくりゆっくり見てくださってるよ^^
とか途切れずワイワイしてたよ^^
とか
と聞いて、とっても嬉しかったです^^

明日も引き続き、きらきらマーケットあります^^
明日は、コドモによる子供たちのフリーマーケット^^
コドモ横丁あります^^

大人の蚤の市もあります^^

屋台カフェもオープンしてます^^

「選べるチェー」のガラスーショーケース^^
f0130902_2303647.jpg
お好きなものを3種類ね^^
f0130902_2321937.jpg

スタッフのお昼ごはん。グリーンカリーを^^辛~い><甘い^^美味しい~^^
f0130902_2342126.jpg

辛いのガンバって食べたgacoちゃんは食後にチェーを^^3種選んでる選んでる^^(笑)
f0130902_2364898.jpg

お疲れさま~のお茶タイム^^台湾のチンジュナイ茶とタピオカ入りカフェラテ^^
f0130902_238552.jpg
屋台カフェ^^いろんなお部屋?お席があります^^
どこがいいかな^^

みなさま、ぜひ遊びにお越しください^^


本日、出店してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_)m
いろいろ行き届かないこともあったと思いますが、みなさま「楽しかったよ^^」とおっしゃってくださり、
(気を遣ってくださった?><)ありがとうございましたm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2010-05-21 22:52 | お店

<< きらきらマーケットお越しの際は^^ ちょっと余談^^きらきら前日準備^^ >>