人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日きらきらマーケット遊びに来てください^^

1年、また1年と、月日が経つのは早いな@。@

明日から2日間、4thきらきらマーケット開催いたします^^

今年は、広島で人気の雑貨屋さんも参加してくださいます^^
江波のpokkeさん(レトロ雑貨のお店 21金のみ)
ステンドグラスのT-glassさん(ステンド体験講習会 21金のみ)
廿日市の白鳥座雑貨店さん(レトロおもしろ雑貨 21金22土両日)
安佐南区のクラベリト スビールさん(ハンドメイドのお店 21金のみ)

蚤の市も充実^^
すてきな出店者さんがたくさん参加してくださってます^^

コドモ横丁(22土) とっても嬉しい過去最高16件の子供たちによる子供たちのフリーマーケット^^
子供たちの世界が繰り広げられます^^

2日間、屋台カフェもopenします^^
ぜひみなさまお立ち寄りください^^
明日きらきらマーケット遊びに来てください^^_f0130902_22104185.jpg


ビーネンバウム・アパートメントでは、
208号雑貨gacoちゃんとってもお得で可愛いお楽しみ袋がたくさん^^
明日きらきらマーケット遊びに来てください^^_f0130902_22165142.jpg

215号みどりいろさん 少しお休みされていましたが、可愛い作品届きました^^
明日きらきらマーケット遊びに来てください^^_f0130902_22205995.jpg

6月から入居されます^^
明日きらきらマーケット遊びに来てください^^_f0130902_22261552.jpg

ビーネンバウムの異国の雑貨たち^^
その他、ビーネン仲間のブース。リサイクル・日用品・雑貨・アンティーク・ジャンクなどなど
とってもお買い得になってます^^
明日きらきらマーケット遊びに来てください^^_f0130902_22312560.jpg

何かあるかな^^掘り出し物みつけてくださいね^^

by bienenbaum | 2010-05-20 22:11 | お店

<< ~屋台カフェメニュー~選べるチ... 新しくなりました^^ >>