新しくなりました^^

ビーネンバウムのショップカードが新しくなりました^^

以前から、ヨガ的要素といいましょうか・・異国な雰囲気といいましょうか・・
そんな自分の好きなこと、やっていきたいことをショップカードや名刺に出来たらいいな^^と思っていました^^
(ご存知のとおり、誰もが認める超アナログ人間ころこです><)
この度、208号のgacoちゃんのアドバイス・協力のもと、素敵なショップカードと名刺・ステッカーが出来上がりました^^
f0130902_21514825.jpg

今回は、まず赤。
これ、チャクラカラーです。

「チャクラ」って??
背骨上に並んでいる7つのエネルギーセンターのことで、人間の生理的・心理的活動のエネルギーをコントロールしていると言われています^^
人の体に流れるエネルギーの源。お互いに影響し合い、繋がっています。


ちょっとマニアックですか?昔から、気孔とか、目に見えないスピリチュアルなこと、けっこう好きです・・^^;
仏像とか神様とか(笑)

赤は第1チャクラ。 基底のチャクラ、命の基礎。バランスが整うと安定・勇気・忍耐力が得られます。
赤は生命エネルギーの色^^

f0130902_21532046.jpg
チャクラカラーのステッカー。

チャクラカラー7色のショップカード(チャクラカード)を集めて、ビーネンバウムに持って来て頂くと何か素敵なことが・・^^
裏には、お店のこととそれぞれのチャクラのこと書いてあります^^
お世話になっている雑貨屋さんやお店に置かせていただこうと思います。
よかったら、オリエンテーリング感覚で探して集めてみてくださいね^^

※実は、gacoちゃん、デザインのお仕事が本職です^^
フライヤーや名刺などなど、作ってみたい方は、ぜひご相談してみてね^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-05-19 22:36 | お店

<< 明日きらきらマーケット遊びに来... きらきらマーケット蚤の市・コド... >>