屋台カフェメニュー バナナシントー^^

今日は、暑いっ!!ですね^^
ようやく夏の兆しでしょうか^^

夏でも熱いお茶やチャイ・コーヒーを飲むころこですが、これは別^^(笑)
どちらかと言うとsweetsですかね?!

甘いあっさり冷たいバナナシントーはいかがでしょうか^^
f0130902_15534164.jpg

(上)画像はイメージです^^
底にタピオカが入っています^^
ですので、実際は、ストローですすす~と優しく吸いながら頂いてくださいね^^
注意@。@勢いよく吸うとタピオカが喉を突き刺します>。<
お気をつけください^^;

楽し美味しいシントーぜひ、お試しください^^

「シントー」って??
ベトナムのシェイクみたいな飲み物です^^



今回は、外カフェをイメージして、ドリンク・sweetsのみtake outできるようにしました^^
カフェのお席でもOK^^会場を回遊して、休憩されてもオッケー^^そんな感じです^^

ゆっくり楽しんでいってくださいね^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-05-17 16:12 | お店

<< 今日の晩ごはん^^ 異国の雑貨たち①^^ >>