異国の雑貨たち①^^

ビーネンバウムでも使っている茶色とステンレスの器、完売になっていましたが、
再び、ビーネンバウムにやって来ました^^
f0130902_2234982.jpg

茶色のフタ付き椀は、S・M・Lのサイズがあります^^
漬物や梅干、はたまた、お砂糖やお塩などなど入れてみてはいかがでしょうか?
ちなみにころこは、後者です^^;
右のステンレスフタ付き椀は、韓国ではお茶碗として使われているそうです^^
ビーネンバウムカフェでは、カリーを入れてお出ししています^^
自宅でも、カレーやスープ、サラダなどなどいろいろ活用してます^^
フタ付きってのが、ちょっぴり魅力^^と思っているのは私だけかな??

きらきらマーケットでお目にかかれます^^
ぜひ見てみてね^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-05-16 22:45 | お店

<< 屋台カフェメニュー バナナシン... 古いミシン^^ >>