今を感謝して^^

木曜日は、ヨ~ガの日^^

半年間お休みしてた間、焦ったり、落ち込んだり、もどかしかったり、悲しくなったり、いろんなことを考えさせられたり、・・
今またこうやって、少しずつヨ~ガが出来ることに、素直に感謝・・

ヨ~ガクラスに行くと、心身ともに浄化され、とても心穏やかになります。
まだまだ日々修行の身。
足りないところもたくさんあるけど、
自分にも人にもいつも正直で素直でありたい。と思う。
感謝の気持ちと思いやりを持って・・ 
f0130902_9102330.jpg


朝、だ~と娘たちが出かけて行ったら、私もはじまり・・
お香を焚いて、玄関をぱ~っと開けて、 玄関先でもお香を焚きます^^ 
お香は、お部屋・空気の浄化、と言われています^^
それを知ってからますますお香が好きになりました^^ 
[PR]

by bienenbaum | 2010-05-13 23:14 | おうち

<< きらきらマーケットの準備とカフ... おうちで^^ >>