珍ピクニック④

結局、突然の突風強風がご飯中に吹いてたら、大変なことになってたね><忘れてよかったんよ。なんてこじつけて、開き直って+~+;

食後のコーヒー^^
f0130902_13112533.jpg
午後からはのんびり木陰でお茶したり^^
f0130902_13121174.jpg
無料の自転車をレンタルして、みんなでサイト内をサイクリング?と言うより半ばレース(笑)
f0130902_13162921.jpg
いやぁ楽しい!!

ここで、教訓  ふた~つ  絆創膏は持っていくべし!!
自然の中を自由に動き回るこども達いつもと勝手のちがうお外生活。あると安心ね^^

f0130902_13174223.jpg
15:00 帰る時間です。しっかり遊んだ後は、近くの展望台へ^^
f0130902_13182149.jpg
ほぉ~お。お
とっても見晴らしがよく、遠く霞んで見えるは、四国石鎚山だって!!気持ちい~!!!
[PR]

by bienenbaum | 2010-05-09 13:31 | おうち

<< 夜ごはん^^ 珍ピクニック③ >>