珍ピクニック②

なんちゃって台所^^
f0130902_1514367.jpg
さぁてと^^ちょっとずつごはんの準備しようね^^お昼までまだまだ時間あるからのんびりいこ~^^
こども達とダ~は探検に^^
f0130902_152858.jpg
ほほほ~ん^^いい香り~^^・・・ぴゅ~っっ~(風の音)
って、ぎゃぁ~><タープが倒れた~!!まさか、本当に倒れるとは~@。@
やっぱりしっかり固定せんといけんかったね><・・って、びゅゆゆゆゆ~っ~
ぎょわぁ~・・・タ・タープが吹っ飛んで、どんどん飛ばされ・・その間わずか何秒の出来事><
f0130902_1523989.jpg
あっという間にサイトの外、かなり向こうまで飛んでった@。@;
妹夫婦が必死に追いかける。(もちろん私も、火を切ってから、すぐに駆けつける)
こ・こわい・・この時本気で、妹まきこと青ざめたー_-;
f0130902_1525796.jpg

教訓!!ひと~つ 突風・強風あなどるなかれ~!!!
大丈夫。と思っても、最初から、きっちりかっちり固定するのが鉄則!!勉強になったわ~><;

周りに誰もおらんでよかったね>。<
まだまだ初心者><毎度勉強になることたくさん!!!
[PR]

by bienenbaum | 2010-05-09 02:10 | おうち

<< 珍ピクニック③ ~嬉し楽し外ごはん ピクニック... >>