人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅②

2日目は、初!!ユニバーサルスタジオジャパンに行きました^^

久しぶりのジェットコースター、楽しみ~!><!

ジョーズ~。見たい見たい!!

なんてウキウキしながら^^;
床のない足が宙ぶらりんのジェットコースターは、真下に落ちてる感じで、
けっこう怖かった*~*ひょ~・・・
旅②_f0130902_22193382.jpg

(上)スパイダーマンのアトラクションかな^^
乗ってみたいアトラクションにはほとんど全部乗れました^^
妹Honoには、刺激が強すぎたか途中涙も出てしまったり;。;

大きなターキーをほおばったり、アイスを食べたり、1日中歩きまわって、夕方には、全て乗り終えて、帰れる状況だったけど、「ナイトパレードが観たい~!><!」の娘の一声で、
2時間あまり待って、パレードも観ることができました^^
旅②_f0130902_22195845.jpg
めっちゃきれ~!!!
待っててよかったね!><!
娘が誕生日だったので、いろんなキャラクターやスタッフの方から
「ハッピーバースデ~^^楽しい1日を~^^」
とたくさん声をかけていただきました^^

今日もたっくさん楽しかった~!!
ありがと~!!

by bienenbaum | 2010-05-06 22:31 | おうち

<< 旅③^^ 旅①^^ >>