月曜日はヘルシーごはん^^

週末は、美味しいものを食べすぎちゃうので、
月曜日はヘルシーごはん^^を心がけています^^

最近娘たちが晩ごはんのお手伝いをしてくれるのでとっても助かります^^;

~今日の晩ごはん~

・玄米とはと麦・あわのごはん
・キャベツと大豆ミートのスパイスクリーム炒め
・大葉とアスパラベーコン巻き
・いんげんのくるみ和え
・ごろごろポテト
・フォー(大人はパクチーをのせて^^)
・フレッシュミントティー

@w@・・・が・が・画像が・・撮ったはずだったのにな~い><ショック~・・

おうちで育てているパクチーを使いました^^
えへへ・・なんだか嬉しい^^
今おうちで育てているもの^^
ミント・ローズマリー・バジル・パクチー・・

いつも枯らしちゃうんだよね~>.<
どうか元気に育っておくれ~(願)

今日もおいしくヘルシーごはん頂きました^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-04-26 21:45 | おうち

<< 家族旅行と里帰りの旅^^ ケン先生のヨガ道^^ >>