本日蚤の市ありがとうございました^^

今日も楽しく蚤の市を開催することが出来ました^^

4月は、新しい環境やお子様の行事などなど出店者さん・お客様、
お忙しい中、お越しくださりありがとうございました^^


かなりゆるくなるのか><と申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、openの10:00には、並んで待ってくださっていた方がたもいらっしゃって、;。;ありがとうございます!!

openと同時に、カフェ準備のため奥の台所にこもった私は、様子は分かりませんでしたが、にぎわう声が聞こえていたから、うふふ^^と思いながら準備してました^^

あとで、メンバーから、午前中は、思った以上に、お客さん来られててよかった^^と聞いて嬉しかった^^

☆屋台カフェの方もランチ、ご好評頂き、ありがとうございました^^

(ビーネンバウムのランチは、お野菜を中心とした「身体に嬉し優しいごはん」を基に作っています^^)

f0130902_21484829.jpg
~本日のカリーランチ~

・水菜とにんじんのサラダ
・ほうれん草と金時豆のマイルドカリー
・玄米のターメリックライス
・チャパティ
・食後の チャイ or カフェラテ
[PR]

by bienenbaum | 2010-04-16 21:57 | お店

<< 来月はきらきらマーケット^^ いつか・・ >>