久しぶりに^^

治療に通っている整骨院の先生に、「ヨガ、まだダメですか?」と聞いてみた。
こうなる前まで、毎日練習を重ね、生活の一部となっていたヨ~ガ。
かれこれ半年、お休みしています・・
身体も心も硬くなってる・・??
そろそろ・・
全部は出来なくても、少しずつどうかな・・

今日は、女性の先生に診て頂きました。
「う~ん。そうだね~・・だいぶよくはなってきてるから、やってみてもいいかね~・・今はもう急性じゃないから、ヨガもゆっくり、出来るとこから、もう実験だよね~(笑)痛くなったら、すぐ止めること^^」

「わぁ^^いいんですか?実験しても(笑)。はい。実験しまっす!!」


治った訳じゃないけど、そう言ってもらえたことが、とっても嬉しかった^^
ずっと、まだしない方がいいよ!!って言われてたからね~><
筋肉が落ちて、だいぶついていけなくなってるだろうけど、気にせず、焦らず、自分を見つめて、心静かに・・

ビーネンバウムにお越しくださるみなさまには、たいへんご迷惑をおかけしております。
不自由な感じで、本当に申し訳ありません。
完治には、もうしばらく時間かかりそうです><
落ち込んだり、焦ったりする時もありますが、みなさまに支えられ、お店をopen・続けることが出来ています。
本当に感謝しています。
きっと、完治して、元気に復活いたします!!
その時まで、もうしばらくお迷惑おかけすること、お許しくださいm(._.)m  
                         黒田陽子


・・夜分で、しんみりした日記になってしまいごめんなさい・・
[PR]

by bienenbaum | 2010-04-14 23:23 | おうち

<< いつか・・ 4月の蚤の市出店者さんご紹介^^ >>