今日の晩ごはん^^

久しぶりに、雨がシトシトシトシト・・

雨、嫌いではないけど、今の私には・・堪えちゃうよ・・

4月に入り、だいぶよくなったかな^^と思っていた腰痛と吐き気も、この雨で、ぶり返し・・とほほほ(泣)

気分を変えて^^

月曜日の我が家のごはんは、「ヘルシーごはん^^」
毎週月曜日は、お野菜メインの晩ごはんです^^
f0130902_22311930.jpg

今日の晩ごはん^^

・山菜の玄米炊き込みごはん
・わかめとお豆腐の味噌汁
・かぼちゃ・しめじ・ちくわの天ぷら
・ほうれん草のおひたし
・春雨サラダ
・ひじきの煮物

天ぷらは、天然塩と黒こしょうを挽いて、シンプルに頂きました^^
こしょうの香りがい~^^
カリっう~ん^^おいしいなぁ~^^


お野菜メインのごはん、まだまだレパートリーが少ないけれど、おいしいごはん作っていきたいな^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-04-12 22:41 | お店

<< 4月の蚤の市出店者さんご紹介^^ ネパールの雑貨たち^^ >>